アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

うまく説明できなくてわかりづらいかもしれませんが聞いてください。

つい最近までネット上で音楽が聞く事ができたのですが、MediaPlayerの更新のさい、、インターネット上で音楽(主にMIDIです)が聞こえないんです。
インターネットだけではなく、PC上でHTMLを組んだものも聞けなくなっています。
音楽の表示も真っ白(へこんだような痕です)になっていて……。
ためしにもう一度再インストールしてみましたが、変化なしです。

どうかどなたか助けてください!

A 回答 (1件)

ボリュームコントロールでMIDI(SWシンセサイザ)を確認して下さい。

この回答への補足

補足、ではなく、質問になってしまうんですが、ボリュームコントロールはどこにあるんですか?
すみません、超初心者的な事聞いて……。

補足日時:2005/04/04 23:54
    • good
    • 0
この回答へのお礼

MediaPlayer9はダメでしたが、MediaPlayer10をインストールしたら正常に動きました。
ご迷惑おかけしました。
ありがとうございました。

お礼日時:2005/04/05 12:09

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!