プロが教えるわが家の防犯対策術!

CS「カートゥーンネットワーク」で「リッピーとハーディー」がいつ放映されているのか、ご存知の方は教えてください。
いつも気づくと始まっていて終わっています(笑)
番組の間にやっているのでスケジュールにも載っていません…。
わかればタイマー予約してビデオにとってゆっくり観たいので、よろしくお願い致します。

A 回答 (1件)

番組と番組の間に流れているショートアニメはスケジュールが決まっていないようです。


私も、前にすごくとっておきたい番組があったのですが、なかなかとれなくてショートアニメになりそうなときにビデオの前で待ち構えていてとりました。
とれたのに自分が見たい物語じゃなかったりして大変でした。
何時か、スケジュールがホームページで見られるといいですよね。
大変ですが、頑張ってとってくださいね。

参考URL:http://www.cartoonnetwork.co.jp/faq/answer.asp#p …
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!