プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

うちで飼っている老犬のマルチーズの具合が
とても悪くて病院にいきたいのですが
信頼できる病院がみつからなくて困っています
どうか教えてください

A 回答 (3件)

蓮岡動物病院, 大阪府東大阪市大蓮東2-21-21


少し遠いかも知れませんが、お勧めです。
ただ、待ち時間が結構かかるので、その点は注意してください。
大阪以外からでもわざわざやってくるぐらいすごい病院です。
    • good
    • 0

NO.1の回答の方同様


東大阪でも広いですからね~
たくさんありますよ

下記を参考に

参考URL:http://petpet.goo.ne.jp/goo/hospital/hospital_li …
    • good
    • 0

こんにちは!!



東大阪と言っても結構広いのでどちらに住まわれてるかわからないのですが
うちが通ってる病院は「ゴン動物病院」です。
前は違う病院に通ってたのですが猫を引き受けた時に紹介してもらいました!
私は信用してますよ!!
ここは上小阪になります。

参考URL:http://srd.yahoo.co.jp/PAGE=P/LOC=P/R=1/*-http:/ …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます!
とりあえず引っ越してきたばかりなので情報が少ないため悩んでおりました
ただ車がありますので場所的には東大阪であれば少々遠くても大丈夫なのですが
やはり、大切な子ということと、心臓が弱いということで(前の病院で言われました)信頼できるところをとさがしておりました
ペットは言葉をしゃべれないが上にどうしても
病院探しは慎重になってしまいますね・・・

お礼日時:2005/04/05 18:38

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!