プロが教えるわが家の防犯対策術!

こんにちは。 私は最初に使ったプロバイダ-がAOLでしたので、今も他のプロバイダー経由コースで、メール専用で使っています。 以前から謎だったのですが、ある特定の友人や、メルマガからのメールのタイトルがいつも文字化けするのです。 これを直すのにはどうしたらいいのですか? また、AOLでHPを見る時など、少し遅いと思うのですが、ISDN等の速い回線にしたら、もっと速くなるのでしょうか? 我が家はまだアナログなのです。何か早くする知恵はあるのでしょうか?  超初心者な質問で申し訳ありませんが、ぜひぜひ回答お願いいたします。

A 回答 (1件)

AOLのメーラーっていまいちですよね。

私も特定の友人の件名が化けることが
あります。これは友人側の問題かな。

私はAOLではなく、IEでホームページを見ています。AOLもIEを使っているわけ
ですが、AOLのメニューが邪魔なので。AOLから見るより速いような気はします。
あと、速くするとしたら[ツール]→[インターネットオプション]→[詳細設定]の
[マルチメディア]のところで、画像などを表示しないようにすることぐらいでしょうか。
    • 0