アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

終わってしまった遙か。でも疑問が残るんです。

あかねを平安に呼んだのは結局誰なんですか。
なんかいろいろ考えたんですけどわかりません。候補がたくさんあります。
アクラム・ラン・竜神・平安の人々・藤姫・八葉・あかね自身
誰ですか?「私を呼んだのは~…」でとまってたので。
想像力のない自分を救ってください。

A 回答 (1件)

召喚の儀式をしたのはアクラムです。


1話目にシリンやイクティダールが召喚の儀式のために舞っていましたよね?
ただし白龍に邪魔をされて、自分の所ではなく星の一族である藤姫の所に送られてしまったんです。

ゲームだと、あかねを自分の所に召喚して、まさに手に入れる寸前のアクラムのところに京の6人+藤姫が乗り込んで奪還する所から始まるので、もっとわかりやすいんですけどね。

ちなみにランも数年前にアクラムに召喚されたました。
彼女は黒龍の神子だったので、アクラムの望んだように白龍を呼び出すのには役に立たなかったのですが、黒龍の神子としての力ゆえ、記憶と感情を封印されてアクラムに手駒として使われていたんです。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!