アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

質問がきたら、メールで受け取るってありますよね?あれをgooに受信するようにしたんです。そしたら携帯にも受信されるようになってしまいました・・・。私は携帯アドを入力してないのにどうして送られてくるんでしょうか?不思議&恐いです。。。

A 回答 (3件)

何も設定していなければなりませんよ。



教えて!gooの設定ではなく、メールの方の設定で、そのメールアドレスにメールが来たときに携帯の方にも転送される設定ししてないですか?という意味です。
どこのメールサービスですか?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

確認してみます。gooです。

お礼日時:2005/04/05 18:40

gooから携帯電話に転送設定していませんか?



進藤さん、慌てていても、分かり易いタイトルをつけましょうね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

緊急さを伝えるためです。

お礼日時:2005/04/05 18:36

転送サービスを利用していませんか?

    • good
    • 0
この回答へのお礼

何も設定してないとそうなってしまいますか?

お礼日時:2005/04/05 18:35

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!