プロが教えるわが家の防犯対策術!

すみません。どなたかわかれば教えてください。

ドラマ『やまとなでしこ』で
松島菜々子の上司:チーフ役?だったと思うんですけど、
めがねをかけて、結構濃い顔の、
あの役者さんの名前がわかりません。
教えてください。

A 回答 (1件)

相島一之さんのことですね。


最近では富豪刑事にレギュラー出演していました。
だいたい脇役の方ですが、味のある演技は魅力的ですね。
ファンサイト↓
http://www.geocities.co.jp/Hollywood-Stage/3915/

お顔を確認するには↓
http://dir.yahoo.co.jp/talent/1/m94-0001.html

メガネをかけた顔を確認するには富豪刑事のサイトで、
キャストを見ると小さい写真がありました。
http://www.tv-asahi.co.jp/fugoh/

参考URL:http://dir.yahoo.co.jp/talent/1/m94-0001.html
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうです!
この役者さんです!!

ご丁寧に教えていただき、
本当にありがとうございました。
かなり、スッキリです!

ありがとうございました!

お礼日時:2005/04/05 19:01

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!