プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

新聞折り込みチラシで ヴィーナスという会社の〈ポイントボディ〉というバストアップの為のサプリメントがありました。少し怪しいので、友人と「効くのかな?」と相談中。どなたか効果を教えてください。ちなみに、プエラリア・ミリフィカ、ザクロエキス、大豆イソフラボン含有で、240粒6000円です。・・・。やっぱり怪しい??

A 回答 (1件)

はい。

嘘です。嘘と言うか、試しに1つ購入しました。箱の中に飲み始める前にこのフリーダイヤルにお電話下さいという手紙が入ってまして、電話したところ本当にバストアップしたいのならば、ポイントボディと一緒に鉄分と何だかを一緒に摂取して頂く事をお勧めします。と言われ、おいくらですか?と聞いたところ13~15万円です。と言われました。どうされますか?って言われ、とりあえず、これでどの程度効果があるか試してから、検討します。と答えましたが、全く効果はありません。私ももともとBカップに足りないぐらいでしたが、出産で、更になくなってしまい、主人にも驚かれています。やっぱし、女だから、そこそこ欲しい気持ちは分かりますが、この程度のサプリメントは、効果を期待できそうにないと思います。わたしも、シリコンは不安なので、それ以外の方法はないかなーと思っています。
    • 0
この回答へのお礼

ちょっと悪徳ですね。とっても参考になりました。本当にありがとうございました。とりあえずこの商品はやめます。女心を詐欺まがいに利用するなんて嫌ですね。