プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

攻殻機動隊に最近はまってしまい、DVDを借りて見ている毎日です。それで、2ND GIGは13巻で終了なんですか?どうもHPをみると、関東の方ではまだ放送しているみたいなので・・・。2NDの続編でもあるのかなと思ってます。詳しい方教えていただけませんか?あと、~logとかいうDVDもでてますが、これはどういったものなのでしょうか?他にも本編ではないDVDなどがありましたら、教えてください。お願いします。

A 回答 (2件)

2nd GIGは13巻が最終巻です。


関東では今夜から地上波で2ndが放送開始です。続編ではないです。
Official LogはDVDとハードカバーの本が付いていていて本編のダイジェストやインタビュー、解説等が載っている様です。まだ購入していないのですが、アマゾンの商品紹介に書いてありました。
あと本編ではなくてと言うと映画のGHOST IN THE SHELLとかイノセンスでしょうか。

参考URL:http://www.amazon.co.jp/exec/obidos/tg/detail/gl …
    • good
    • 0

アップル・シードはご覧になりましたか?


原画コミックもご覧になれば、アニメに使われているシーンが随所に発見できますので楽しめますよ。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!