アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

こんにちは。私は腕時計を出来ない体質なのですが、そろそろひとつくらい持っていないといけないような気がしています。そこで、ひとつ購入を考えているのですが何がいいか迷っています。フォーマルの時や、着飾ってお出かけするときしかはめません。なので、質のよいもので、女っぷりをあげるもの、高級志向の方の前で恥ずかしくないもの(主人のお付き合いで超大金持ちの方がいるのですが、その方たちの前で主人が恥ずかしくない程度のもの)ってどんなものがありますか?お持ちになってて「これ最高!」っていうのがあったらそれも教えてください。

A 回答 (6件)

SEIKOの「DOLCE&EXCELINE」は如何ですか?


数年前に新聞で広告を見たのですが(CMもあったような)、一目惚れしました。
少々値段が高いですが(超大金持ちの方からするとどうだろう...)、この時計の似合う女性になりたい、30数年生きてきた証にと昨年末購入しました。
他にも「IU」もいいと思います。

参考URL:http://www.seiko-watch.co.jp/de/index.html 
    • good
    • 0
この回答へのお礼

「DOLCE&EXCELINE」というのがみつけられませんでした><無知ですみません。ゆうくり探してみます。「一目ぼれ」という言葉に興味深々です。ありがとうございました。

お礼日時:2005/04/06 18:57

はじめまして



私的見方ですが
カルティエ(シンプルでもフォ-マルでもあいます)

オ-ディマピゲ、パティックフィリップ、ブレゲ
http://www2s.biglobe.ne.jp/~ttunnel8/time-t-lady …

カルティエ以外は
上を見たら切がない時計です、車はおろか
家が買える値段のものもあります

実際手に入れるとなると
カルティエ
セイコ-クレド-ル(金無垢のものなど)
http://www1.ocn.ne.jp/~kanenaru/kuredo.htm
一番下のサファイアモデルなんか素敵です、素材はステンレスですけれど

あえて、時計ができない体質の方であれば
なげこみなんてどうでしょうか?
http://www.syohbido.co.jp/kaityu/seiko-kaityu/sw …

この回答への補足

たくさんのご回答ありがとうございます。どれもとても参考になるご意見ばかりでポイント発行にじーっとにらめっこして迷ってしまいました。どなたかの受け売りですが「ど・れ・に・し・よ・う・か・な」で選ばせていただきます、ごめんなさい。

補足日時:2005/04/06 19:17
    • good
    • 1
この回答へのお礼

本当に上を見たらきりがないですね。あんまり高価すぎるのは手が出ませんが、たぶんこの先2つ目とは求めないと思うのでじっくり選びたいと思います。ありがとうございました。

お礼日時:2005/04/06 19:01

セイコールキアがおすすめです。

このメーカーの時計は、女性受けしそうなデザインで、誰の前でも恥ずかしくない時計ばかりで、値段もお手頃です。
ホームページを貼ってあるので、参考にして下さい。

参考URL:http://www.seiko-watch.co.jp/lukia/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

きちんとした印象を受ける時計だと思いました。無知なものでセイコーって名前はなんとなく候補からはずれていました。でも、ご紹介いただいたURLを見て思わず納得!でした。参考になります。ありがとうございました。

お礼日時:2005/04/06 18:55

私もショパールをお勧めします!!



時計の文字盤でダイヤなどが動くのがすごく綺麗で、その上とってもかわいいです。
かわいいと言っても本当に大人のかわいさなんです。

私の時計の中の一番の憧れです(^^)

参考URL:http://www.chopard.com/worldwide/indexfl.html
    • good
    • 0
この回答へのお礼

>かわいいと言っても本当に大人のかわいさなんです

本当にそうですね。URL惹きつけられます^^ありがとうございました。

お礼日時:2005/04/06 18:14

パテックフィリップはいかがでしょう?


ロレックスなど皆が知っているものよりもつけている人が少ないのでいいものと気付かれないかもしれませんが時計に興味のある人ならきっと目がいくと思います。
http://www.lexson.co.jp/brand1_3_2.htm

宝飾時計なら
ショパール
http://www.lexson.co.jp/brand18_2.htm
大人な可愛い感じですね

とか、
予算やベルトかチェーンかという好みを聞いていないので何ともいえませんが私が気に入ってるブランドはこの2つですね
    • good
    • 0
この回答へのお礼

パテックフィリップ。とても素敵ですね!ショパールもすてがたいです。お気に入りを教えていただきありがとうございます。

お礼日時:2005/04/06 18:12

 私の場合は、独身時代は「グッチ」とか「カルティエ」の時計を使っていました。


 グッチは、革のタイプの物で、カルティエは男性物みたいながっちりしたタイプ。
 そして、現在は無難に「ロレックス」の細い女性用で文字盤がローマ字みたいなの。
 値段もそこそこのものなら、やっぱりこれが無難かな?って思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ロレックスは無難かなって私も思いました。これまでの人生一度もつけたことがないので知識もなくって。参考にさせていただきます。ありがとうございました。

お礼日時:2005/04/06 18:02

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!