プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

80's~90'sのR&B、SOULで昔流行ったもの、オススメのものがあったら教えてください。
ベタなもので構わないのですが、クラブ等では聞いただけでは曲名・アーティスト名がわからないので、探すのに苦労しています。
例えば

・Around The Way/ Really Into You
・Joy Enriquez/ Tell Me How You Feel
・Kut Klose/ Lovely Thing
・En Vogue/ Give It Up, Turn It Loose
・Lisette Melendez/ Goody Goody
・Elisha La'verne/ I Maybe Single
・The Braxtons/ Slow Flow
・DeBarge/ I Like It

こんな感じの曲で思い当たるものがあれば教えてください。

A 回答 (4件)

ここのサイト、詳しいです。



参考URL:http://www.p2s2rb.com/teabox.html
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとうございます。
この方、すごいですね・・・。
レビュー、参考になります。

お礼日時:2005/04/09 01:35

私はいつもこのサイトを参考にしてます。

いっぱいあるよ、(^ ^)/

参考URL:http://www.cam.hi-ho.ne.jp/kt-tokyo/
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。このサイト、参考になりますね~!いろいろ見てみます。

お礼日時:2005/04/09 01:40

こんにちは。

私も90年代R&B大好きです。
今思いつくのはこんなもんです。

・AALIYAH/Age Ain't Nothing But A Number
・MaryJ.Blige/Mary Jane
・BrownStone/If You Love Me
・Jocelyn Brown/Somebody Else's Guy
・Soul For Real/Candy Rain
・SWV/Right Here
・Groove theory/Tell Me
・Bobby Caldwell/What you won't do for love
・D-INFLUENCE/MAGIC
・SOUL II SOUL/WISH
・Lutricia McNeal/Ain't that just the way
・Driza Bone/Brightest Star
・シャンテ・ムーア/better than making love
・フェイス・エヴァンス/fallin in love
・アンジー・ストーン/no more rain
・MoKenStef/He's Mine
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。いろいろ調べてみます。
Groove Theory、Lutricia、いいですよね!

お礼日時:2005/04/09 01:39

Soul Essentialsシリーズだったら、その系統の音楽に出会えると思います。


1から9まで出てますが、私のおススメは4です。
(特に最初の4曲は、質問者さんが挙げられた曲とテイストが似てます)
http://www.avexnet.or.jp/soul/disc/
良かったらのぞいてみてください。

参考URL:http://www.avexnet.or.jp/soul/disc/
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。
いい曲がいっぱいですね!しかもほとんど試聴できるのがうれしいです。

お礼日時:2005/04/09 01:36

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!