アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

OUTLOOK EXPRESSでhotmailのアカウント設定しようとしています。「ツール」-「アカウント」-メールの画面で追加ボタンを押しメールを選定。その後インターネット接続ウィザードで名前を入力。その後、”既存の電子メールアドレスを使用する。”を選び、私の持っているhotmailアドレスを入力し、電子メールサーバー名のウインドーでは“受信メールサーバーの種類”は”HTTP”を選択、“HTTPメールサービスプロバイダ”は“hotmail”のままで次のウィンドーへ移動。メールアカウント名に“****@hotmail.com”を入力し、パスワード“******”を入力し、完了しました。

しかし、“このアカウントで表示するフォールダがありません。有効なフォルダの一覧を表示しますか?”という注意のウィンドーが出てきて、“はい”を選択すると、“何とサーバーは要請を理解しませんでした。”と表示されます。送受信するとhotmailは受信されず、

“HTTP サーバーで新規メッセージをポールできませんでした。 アカウント : 'Hotmail', サーバー : 'http://services.msn.com/svcs/hotmail/httpmail.as … プロトコル : HTTPMail, サーバーの応答 : 'Bad Request', ポート : 0, セキュリティ (SSL) : なし, エラー番号 : 0x800CCC31”と表示されます。
どうにかしてうまく設定できないでしょうか?

うまく順序立てて状況を説明できていなかったらすみません。でも、宜しくお願いします。

A 回答 (4件)

CATVにするとサーバが変わりますので、このようなケースが出るようです。


対処法は参考URLをご覧下さい。難しいかもしれませんけど・・・。
Proxyの外し方も出てましたよ。
それとサーバの事はやはり、CATVの管理者に聞いた方が確かです。
一度、HotMailの使い方?設定方法?を聞いてみることをお薦めします。

参考URL:http://www.microsoft.com/japan/support/kb/articl …
    • good
    • 0

引越しされたようですが、以前と環境が変わっていませんか?


ルータを付けた、CATVにした、Proxyの設定をした、FirWallを入れた等々。
これらの変更をすると、このようなエラーになるようです。
確認してみてください。

この回答への補足

はい、確かにCATVになりました。でも、Proxy?の設定ってどうするんですか?
やったのか、やってないのかが分かりません。エラー解消法はあるのでしょうか。

補足日時:2001/09/09 17:40
    • good
    • 0

当然、Webではログイン可能なのですよね?



試しに新規のアドレスをOutlook Expressから取って見ては?
それでもエラーする様でしたら、OEの再インストールでしょうか?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

有難うございます。はい、新規にアドレスを取得したのですがやはり、駄目でした。やっぱりOEの再インストールでしょうか?取りあえず、もう少し様子を見てみます。

お礼日時:2001/09/08 09:28

手順は間違っていないと思います。



Hotmailは日によって調子が悪いときがあります。
既にOutlook Expressに設定してあってもエラーで受信できない事も…。
そんな時は、Webで我慢しています(笑)

日を改めてもう一度、設定してみては如何でしょうか?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

有難うございます。ここ2,3日調子が悪いのでしょうか?何度トライしてもいっこうにつながりません。引越し前はOUTLOOKでhotmailが見れたんですが。再度設定しなおします。

お礼日時:2001/09/07 16:57

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!