アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

圧縮rarを解凍すると解凍が100%までいくのですが「CRCが一致しません」とできてしまいます。。。
この圧縮ファイルはサイトから友人が書き込んでくれて結婚式の動画が入っています。。
他の友人は見れるそうなのですが・・・。
どんな方法でも結構です!
宜しくお願いします。。。

A 回答 (6件)

>CRCエラーが得てしまいました。

。。
WINRARで修復機能をつかってもダメたっだら、リカバリコードが付加されてなかったファイルですね。

たぶんCD-Rへの書き込み自体に失敗していると思います。
お友達から再度、正常なモノを貰って下さい。
    • good
    • 4

右クリックメニューでWinRARの解凍を選び、


「壊れたファイルを残す」にチェック入れて解凍して、
残されたファイルの再生はできませんか?
    • good
    • 9

ダウンロードに失敗している可能性が高いです。


再度ダウンロードし直してください。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

CDRですので再度DLはできませんでした。

お礼日時:2005/04/06 14:10

CRC冗長エラーはファイルが破損してる時にでることが多いです。


DLしたデータの容量は合ってますか。
再度DLしてだめな場合は、WinRARなどの解凍ソフトが古い可能性もあります。
最新版でしょうか。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

サイトからDLしたものではないので再DLはできませんでした。。
圧縮ファイルの容量は563MBあります。
またWinRARでNo.2さんの方法で最新版を試したましたがやはりできませんでした。。。

回答ありがとうございました。

お礼日時:2005/04/06 12:59

WinRARはお持ちですか?


お持ちでしたらWinRARを起動して、解凍したいファイルを選択します。
メニュー[ツール]→[書庫を修復]で修復できるかもしれません。

もしWinRARがなければ試用版で40日間お使い頂けます。

参考URL:http://www.diana.dti.ne.jp/~winrar/download.html …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

実際試してみましたがやはりそこでもCRCエラーが得てしまいました。。。

お礼日時:2005/04/06 12:57

よく判りませんが、ダウンロードに失敗しているのでは。


可能ならもう一度やり直してみてはいかがです?

この回答への補足

CD-Rに焼いていただいた圧縮ファイルなので再DLということをすることができませんでした。

補足日時:2005/04/06 12:55
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!