アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

こんにちは。
最近ストリートダンスを習いはじめました。

ダンス用にスニーカーを買ったのですが、ソールがボコボコしていて、なんだかグリップがききすぎて踊りにくいような気がしています。
得につま先をつけたまま、かかとを振るような動作がしにくくて、足首を傷めそうです。

そこで、ストリートダンスにはこんなスニーカーがお薦め!というのがありましたら教えて下さい。
「私はこれを履いています」というのでも結構です。

ちなみに私の習っているのはフリースタイルです。

よろしくお願いします。

A 回答 (2件)

NIKEのAIR FORCE 1がオススメです!

• 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。NIKEのAIR FORCE 1が人気みたいですね!

こんにちは☆

わたしも昔ダンスをやっていたのですが、1番の方と同じくNIKEのAIR FORCE1を愛用していました。
ダンスする時はソールがボコボコしているものよりもフラットなものの方が格段に踊りやすいです!!

あとはADIDASのキャンパスというモデルも愛用している人が多かったです。
ちなみにその靴もフラットソールでカラーバリエーションも多くてかっこいいモデルです。ダンス上級者がよくそれを履いていたように思います。
PUMAのスエードというモデルも踊りやすくて履いてました。(今もうっているかわかりませんが・・・)

質問者さんが女性か男性かわからないのですが、よく女性のダンサーはスケッチャーズを履いてますが、あのボコボコの厚底は絶対に危ないです!!私はあれを履いて踊って足をグリッチョしました!!

やっぱり踊りやすさではフラットソールが一番!!
服装がB-BOY,B-GIRLな感じだったらNIKE、アメカジや細身の格好が多ければ(男性の場合だけど)ADIDASの方が合うと思いますよ☆
    • 2
この回答へのお礼

ありがとうございます!言葉足らずですみません、私は女性でした。なるほど、やっぱりフラットのほうがいいみたいですね!靴屋さんでいろいろ見てみようと思います。