プロが教えるわが家の防犯対策術!

中国語をピンインで打ち、変換するだけならできるのですが、Enterを押した途端に文字化けしてしまいます。
中国語フォントをダウンロードすればいいのかな?と思ったんですが、どこでできるかもわかりません。
回答、お待ちしてます。なお、素人につき平易な言葉でご説明頂けると有難いです。

A 回答 (1件)

標準フォントの中にも中国語はあるはずです。



参考URL:http://realhima.at.infoseek.co.jp/excel/excel.html
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ちょうど素敵にわかりやすいサイトでした。
ありがとうございます♪

Simなんちゃらが中国語フォントだって知りませんでした。

お礼日時:2005/04/06 14:22

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!