アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

坂本九の「ジェンカ」の振り付けを教えてください。
前、後ろ、前、前、前のジャンプは何となくわかるのですが、途中の左右の足がいつ、どのように動くのかよくわかりません。よろしくお願いします。

A 回答 (3件)

右右左左、前後前前前ですね


これを6回繰り返しで1番が終わり…って感じです
    • good
    • 5
この回答へのお礼

ありがとうございます。
他の回答もあり、どちらが、、、と迷っています。
お世話になりました。

お礼日時:2001/09/07 16:42

先のお二人の回答で迷われているようですが


私もzawayoshiさんと同じだったと記憶しています。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2001/09/07 20:29

前のお人の肩につかまって?一番前は一様両手を腰です。



右右 左左 を3回
前 後ろ 前 前 前

これの繰り返し
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございました。
別の回答もあり、どちらがと悩んでもいますが、参考にさせていただきます。
お世話になりました。

お礼日時:2001/09/07 16:45

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!