アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

こんにちは。
先日、毎日楽しみに聴いていたJ-WAVE『サントリー ゼロアワー』が終了してしまいました。朗読に役者さんを起用したり、脚色が斬新であったりして、とても好きでした。
この様な番組を聴きたいのですが、東京で聴く事の可能な番組を教えて下さい。

因みに、その他に私が知っている番組は以下です。
○ TBSラジオ『ラジオブックス』
○ NHK 第1 『ラジオ文芸館』
○ NHK FM 『FM シアター』
(NHK FM 『青春アドベンチャー』/ラジオドラマ)

CDやネットで朗読の音声はありますが、ラジオで聴きたいので番組名をお願いします。複数の人が各々の役を演じる様なラジオドラマは、除外して下さい。

宜しくお願いします。

A 回答 (1件)

NHK-FMのポップスライブラリーはどうでしょう?


深夜放送で、朝に再放送していたかと思います。

この回答への補足

2つの番組が終わってしまった訳ですが、同じ様なコンセプトで作られた番組がある事が判り「またこの様な番組を聴けるのでは」と期待が持てました。
新番組もある事ですし、地道にチェックしてみます。
回答お寄せ頂き、参考になりました!

(質問から2週間が経過しましたので、締め切ります。)

補足日時:2005/04/20 19:27
    • good
    • 0
この回答へのお礼

早速NHKのサイトを見た所、4月1日が最終回だった様です。…残念(涙)。
また、アンコール等がありましたら聴きたいと思います。

ご回答ありがとうございました。

お礼日時:2005/04/06 18:29

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!