アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

題名の通りです。あのダークでエキセントリックな音を出してみたいんです。今は買えないですが、見てるだけで嬉しいじゃないですか?
弾いてる姿を一度も見た事が無いので、教えてください。
教えて欲しいのはタイプ名でお願いします。
回答よろしくお願いします!

A 回答 (4件)

私も過去に所有した事がありますが、IBANEZ(アイバニーズ)製のTALMAN(タルマン)も使っているようですね。

フェンダーのジャガーやジャズマスターを逆さにしたようなボディーシェイプでKent Armstrongデザインのsky pickupsという韓国メーカーのリップスティック型ピックアップが付いていました。ご参考になればよろしいのですが下記のURLもご覧ください。

参考URL:http://www.angelfire.com/pa5/tom_morello/pagetal …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

アイバーニーズですか!あのサウンドも納得できます!
写真まで載せていただいて。ありがとうございました!

お礼日時:2005/04/10 00:08

黒いFENDER STRAT(特注)を使ってますよね。

・・・あ、それはRAGEじゃなくオーディオスレイヴの時ですね。
    • good
    • 0

レイジの最後のアルバム(LIVE AT THE GRAND OLYMPIC AUDITORIUM)には#1さんのムーミンみたいな絵が書いてあるギターと、Ibanezのセミアコらしきギターを抱えている写真が載っていましたよ。


テレキャスもよく使っていました。
あと、SGのダブルネックも使っていたのを見た事があります。
    • good
    • 0

一番有名なシルバーボディにムーミンみたいな絵が書いてあるやつは改造しまくっていてどこのかわからないみたいなことがヤングギター誌に書いてありましたよ。


ちなみにピックアップはEMGです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ん~、判らないですか。
貴重なご意見、ありがとうございました!

お礼日時:2005/04/06 20:49

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!