プロが教えるわが家の防犯対策術!

私は、ADSLです☆

しかし、ほんとに早いのか知りたいので、
速度を測るフリーシェアがあればご紹介ください!

過去に同等の質問あったらごめんなさい。

A 回答 (4件)

回線の速度を計るサイトです。


junjunjunyaさんが使いやすいと思うのをどうぞ(^.^)

http://speedtest.pos.to/
http://webclub.kcom.ne.jp/tm/ogata/adsl/

参考URL:http://member.nifty.ne.jp/oso/speedtest/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます!

1.026~1.07Mbpsくらいです。
普通でしょうか?
もっと早くする方法ありますか?

お礼日時:2001/09/07 18:05

大変失礼しましたURL入れなおしました。


さっきのURL先に回答した人の分でした。

私は早い時で1.1Mbps遅い時は16Kbps
すごくばらつきます。

参考URL:http://speedtest.pos.to/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

あっ、そうなんですか~。
私だけじゃないの、知って安心しました。
ありがとうございます!!

お礼日時:2001/09/07 20:14

私は下記のアドレスのをしようしています。


同じ画面が4回自動的に出ます。  
ブロードバンドテストです。

参考URL:http://www.tse.or.jp/

この回答への補足

えっと、なんか東証につながってしまったんですが。
わけわかんないですよ~!

補足日時:2001/09/07 17:55
    • good
    • 0

 ソフトではないのですが参考URLのサイト(ADSL実験室)で測れます。



参考URL:http://webclub.kcom.ne.jp/tm/ogata/adsl

この回答への補足

すみませんが、
そっちのHP行くとフリーズしちゃうんですよね、何故か。

補足日時:2001/09/07 18:08
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!