ロックマンエグゼストリームを見ていて、すごく良いなと思った曲があり、
サントラ出ないかな、と思っているのですが、
サウンドトラックは、発売される予定はないのでしょうか?
ロックマンエグゼ サウンドナビゲーションというのは見つけたのですが、
それに収録されている曲は、ストリームでも使われているのでしょうか?

とても気になっています。
よろしくお願いします。

A 回答 (1件)

ロックマンエグゼStreamのサントラ、私も、あればいいなぁ、と思っています。

しかし残念ながら、その予定はまだありません。

「ロックマンエグゼサウンドナビゲーション01」というのは、2002年3月から放送された「ロックマンエグゼ」の初代アニメのサントラです。「01」って名前がついているので、「02」以降も発売されるハズ…!?と思っていたのですが、結局発売されずじまいになりました。

現在放送されているStreamのアニメで使用されているサウンドは、初代ロックマンエグゼで使われていたそれとは異なるものです。
もしサントラの発売を積極的に希望されるのであれば、ポニーキャニオンや小学館プロダクションへのアプローチを試みることをお勧めします…(私も欲しいのです/笑)。
    • 0
この回答へのお礼

遅くなってすみません。
私も「01」と書いてあったので「02があるのかしら?」と思ったんですけど、ありませんでした(泣)
回答有難うございました!