プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

昨日の帰り、駅の売店に吊るしてあるスポーツ新聞の広告に『花田憲子さんが自殺未遂!』と言うような事が書いてありました。
ただ、昨日のニュースでも朝のワイドショーでもそれに関しての報道を見ませんでした。
通り過がりに見ただけなのですが、友人も見かけた言っていたので間違いないと思います。
どなたか何かご存知の方、胸のモヤモヤをすっきりさせてください!

A 回答 (2件)

花田憲子さんがM医師との不倫が発覚してからしばらくしてM医師がとたんに冷たくなり憲子さんの事をストーカー呼ばわりしておまけにあんなババアと言った事にショックを受け自分の体にガソリンをかぶり自殺してやるとお手伝いさんの前で騒ぎお手伝いの方が止めたそうです。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

そーだったんですか。
お手伝いさんが最近週刊誌などで暴露発言をしている事は知っていたのですが・・・
それにしても、ガソリンをかぶって自殺とはスゴイですね!
ありがとうございました。

お礼日時:2001/09/09 01:17

こんにちは。

わたしも気になったので思わず買ってしましましたが、今回ではなく、不倫騒動の時に起こしたらしいです。
具体的には9月6日発売の週刊文春にかつてのお手伝いさんが告白した記事が転載されているだけでした。
わたしはすっかり当日に花田さんが自殺未遂をしたのかと思いましたが、そうではなかったようです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

私もてっきりあの日の出来事かと思ってたんですよ!
あんな書き方されたら誰でもそう思いますよね?
すっきりしました!ありがとうございました。

お礼日時:2001/09/09 01:19

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!