プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

『タイの北部をバスでまわる(ぶらぶらする)』を英語でどう言えばいいのでしょうか?いろいろ調べたんですけど、しっくりこないんです。

Hanging around the north side of Thailand by bus.

これなんかへんですよね?

写真にそえる文章なので、くだけた感じの言い回しを探しています。

宜しくお願いします。

A 回答 (4件)

making a bus tour through the northern Thailand なんてどうでしょうか?

• 0

2番の人の、Wanderingがいいと思います。

Ramblingは意味が違うので。ただ、文章としては、Wandering around Northern Thailandのほうがいいです。
Hangingを使うのであれば、Hanging around Norther Thailandでいいとおもいます。バスで、を入れる場合は、on a busを最後につけますが、Hangingの方にはつけないほうがいいと思います。
    • 0

Hangingは怖いな。

キャプションの表現はわかりませんが、Wanderはどうですか?

Wandered the northern thailand!(バスは写真でわかるので省略)
    • 0

ramblingではいかがでしょう。

Rambling around the ***

ぶらつくとかほっつき歩くみたいな意味ですが、
    • 0