アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

4月5日にとうとう解禁になったこの曲。ソニーの公式ページで試聴できますし、ラジオでもかかっているようです。ノリがよくてかっこいいと思ったんですが、熱心なファンの方には受け入れられていないみたいです。「LYLA」を聞いた方、感想を聞かせてください。

A 回答 (1件)

全然よくないと思います。


はっきりいってシングルカットするレベルじゃないと思います。
何回か聞いてるうちにちょっとマシになりましたが、それでも捨て曲って感じです。
他にもニューアルバムに入るA Bell Will RingとThe Meaning Of Soulを聞きましたが捨て曲としか思えませんでした。
11曲中3曲がすでに良くないとなると個人的にニューアルバムはあまり期待出来ません。
最後にこれは個人的な意見ですのでoasisファンの方はご理解ください。ちなみに私もoasisファンなので
    • good
    • 0
この回答へのお礼

お礼が遅れてすみませんでした。僕は期待してみようと思います。

お礼日時:2005/04/23 19:26

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!