友人に突然バビル2世の名前って何だった?と聞かれ、かれこれ1時間位記憶の引出しを必死に探すも未だに出てこず、とっても困っています。どなたかご存知の方至急教えてください。よろしくお願いします。あ~イライラするぅ!

A 回答 (3件)

バビル二世って、


古見浩一君のことですよね
    • good
    • 0

 こんばんは。



 バビル2世 で検索かけたら、「山野浩一」みたいですよ。
「コーイチ」というのは、私の記憶にありました。

 サイトによっては著作権の問題がありそうなもののあるようなので、
すみませんがご自分でも検索かけてみて下さい。

 では。
    • good
    • 0

原作では山野浩一で、アニメ版では古見浩一だそうです。

僕は原作の方しか知りませんでした。いきさつは↓に詳しいです。

参考URL:http://homepage1.nifty.com/psychopack/bbs0/bbs98 …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。すぐに友人にも教えてあげたいと思います。これで私も友人もすっきり眠れます。

お礼日時:2001/09/07 23:51

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

今、見られている記事はコレ!

おしトピ編集部からのゆる~い質問を出題中

お題をもっとみる

このQ&Aを見た人が検索しているワード

芸能情報や娯楽に関する質問が多く寄せられています。好きな俳優やテレビ番組のスケジュール、ライブ公演予定といった詳細を知りたい時はこちらを見てみましょう。

このカテゴリの人気Q&Aランキング

おすすめ情報

カテゴリ