アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

パッケージに貼るステッカーを作る事になりました。

少なくても1000枚。それ以上でも1000枚単位で印刷の予定です。
形が定形外なのでカットもしてくれるところが希望です。

http://www.lithmatic.net/lithApService/index_pri …

↑これより安いところでおねがいします。

できれば首都圏で。若しくはメールや郵送でも取り扱ってくれるところでしたらどこでも構いません。

よろしくおねがいします。

A 回答 (1件)

ご紹介のHPはA4一枚の値段ですね。

シルクスクリーン印刷で量がまとまれば、もっと安くなりそうですが・・・。シール印刷やシルク印刷で検索すると沢山の印刷屋さんがヒットしますよ。その中からお近くのお店を選んではいかがでしょうか?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

言葉が足りませんでした。

検索などはもちろん一番始めにやってます。
価格や完成度、品質などは問い合わせたり交渉したり、サンプルをだしてもらったりしないと解らないことも多いので、自分でも行動していましたが、それ以外にもし、実際お仕事などで利用されている方などがいたら、お勧めの印刷屋を教えていただこうと思って質問しました。

ネットに出していない、完全業務向けの印刷会社を見つけたので、質問も閉め切ろうと思ったのですが、回答がなかったのでそれもできず、運営スタッフに問い合わせていたところでした。

わざわざありがとうございました。

お礼日時:2005/04/17 22:58

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!