アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

最近、大地真央さんバージョンのCMが
消えてしまったのか、全く見ないのですが
どうしてでしょう・・?

A 回答 (3件)

こんばんは>ryuttiさん

急に消えたら不人気かトラブッたのかと心配してしまいますよね~(^_^;)

2月23日から大地さんの「ゴールドダンス編」がオンエアされ、最初は離婚した松平健の「マツケンサンバ」を明らかに意識したCMをみごとに演じて大した「プロ根性」と褒め称えていたのに、3月5日から加藤ローサさんの「ゴールドレディー編」が始まり、近頃はそればかりが目に付くようになった途端、手のひら返したように「マツケンに便乗した大地真央の空振り」なんて叩き出して許せませんねー>マスコミ

キリンビバレッジ広報部が言うには、「3月15日からは「生茶」と「午後の紅茶」の新CMがスタートしたため「上海冷茶」のCMそのものが減っている。」とのこと。
確かに色っぽいあややが加藤ローサより目に付くようになりましたね~

私的には第二弾を黒木ひとみさんとふたりでやって欲しかったですが。。。(ギャラ高すぎ!?)

キリンビバレッジ 商品スクエア CM情報 キリン 上海冷茶
http://www.beverage.co.jp/product/cm/shanghai/
    • 0
この回答へのお礼

そうなんです。ちょっと週刊誌の広告を見たもので
余計に気になってしまって!
不評やトラブルでなくてほっとしました。
書いてあった中身もわかりスッキリ!です。

加藤ローサさんのCMもそう言われてみると一時より
減ってますね。
結構CMの期間って短いんですね。

うわ~、黒木瞳さんと!いいですね。
めちゃめちゃ豪華!
ありがとうございました。

前半が「大地真央さん」で、後半が「加藤ローサさん」と言う風に聞きました。

CMで流れている曲は「カルメン77」という曲のカバー曲だそうです。僕的には、「加藤ローサさん」版の方が好きですね。「大地真央さん」版も好評だったそうですが。
    • 0
この回答へのお礼

前半、後半と分かれていたのですね。
なるほど~。
やっとすっきりしました。
でも、大地真央さんのももう少し見たかったです。

消えてしまってのではなく、前半は大地真央さん、後半(3月後半からだったかな?)は今の彼女だという風に決まっていたと聞きました。

• 0
この回答へのお礼

みなさん、詳しいですね~。
ほんと気になっていたので、すっきりしました。