アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

中間期出血で婦人科を受診した際に、デュファストンを10日分処方されました。
飲み終えたら生理が来ると言われましたが、先月の29日に飲み終わり今日になっても生理が来ていません。
基礎体温をつけていればこんなに悩まなくても済みますよね…、ちなみに34日周期で前回の生理は2月24日に始まり1週間で終わっています。
今回の予定日は3月30日でした。
妊娠検査薬も使いましたが陰性でした。
今朝の体温は36.50、昨日は36.75でした。
突然測り始めても無意味ですよね。
個人差が若干あるとは思いますが、こんなに生理が来るのに日数がかかる場合もあるのでしょうか?

以前不妊治療をしていた時に低温がずっと続いて、プロゲデポーを打って2週間後に生理が来たことはあります。
病院では1週間くらいで生理が来るとの事でしたが、2週間かかったので今回も同じ位かかるものかとも思っていますが、初めてデュファストンを飲んだので全くわかりません。

A 回答 (1件)

デュファストン飲んでました。

通常飲み終わって5日くらいで生理が来ましたが、たまに、10日くらいかかることがありました。

主治医に言うと、『まー、大丈夫でしょー』という事でした。

ただ、妊娠の可能性があるなら医師に相談した方がいいと思います。
    • 0