アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

こんばんわ☆初めてスーパードルフィーのカタログを見ました。それで二冊とも見てみたんですがわからないことがあって、もしもわかる人とかいましたら教えて下さい。えと、フルチョイスシステムで1冊目の方はわかるんですけど。
2冊目の方に出ているフルチョイスの写真はすべて天使のすみかで買えるものなのでしょうか?
それともこれって天使の里の方のフルチョイスのヘッドですか?なんか説明があいまいなのでわからなかったです。ただ、17番と19番?は天使のすみかでも買えると言うことだけわかりました。
一番良いのは天使のすみかに行くことでしょうがあいにくお店が自宅よりも遠いのでそうそう行ける距離ではないです。なので、お店に行く前にちょっとでも理解できたらと思いますので教えて下さい。
あと、男の子の方が値段が高いと他の人の質問にありましたが何故ですか?

A 回答 (1件)

今、カタログが手元にないので記憶頼りで回答させていただきます。


フルチョイスシステムは『天使のすみか』『天使の里』で行うことができます。
<天使の里>では全てのヘッド・ボディ・アイ・ウィッグが選択できますが、<すみか>では選べないものがあります。
カタログ2で写真に『里限定(ヘッド)』『里限定アイ(18mm/9mm)』『里限定ウィッグ(カラー)』などと表示されているものは<天使の里>でしか選択できません。
ヘッドに関しては里限定はSD『13・14・17・18・20・21』/MSD『5・6・7・8・10』だったと思います。
男の子の方が高いのは…確かな理由があるのかはわかりません。男の子の方が大きかったりするからなのかな…とか思うのですが。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

大変遅くなって失礼しました。
なかなかネットを繋げられなかったのでお礼が遅くなってしまって。(^^;)
さっそくの回答ありがとうございます。
では、限定の子以外をお店で頼むようにすれば間違いなさそうですね。
いろいろとありがとうございました。

お礼日時:2005/04/11 02:24

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!