アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

私は良く人から睨まれるし悪口言われます。
何もしてないし目つきも悪くないと思います…。
入学式(高校)で悪口「キモイ」と小声で
言われて泣きそうになりました。

睨らんで来た女子とは同じクラスじゃないのですが、
もし部活で…。となると怖いです。
ずっと昔から好きだった野球でマネージャーをやろうと
思っています。
けど今回はH2の影響でもしかしたら入って来るかもなんです。 H2観てなかったのでどんな内容かは知りませんが…。

唯一の楽しみだったんです、
野球部のマネージャーをやる事が。
その女子が入って来たら学校に楽しみが消えます、
キモイと言って来た女子とは同じクラスで外されるのは
目に見えてます。
外されても良いからマネージャーで頑張ろうと思いました。だけど睨む女子と部活が同じになったら
もう駄目です。

考えるだけでもう高校には行きたくないです。
(意味分からない文でごめんなさい…。)

A 回答 (3件)

 あなたにはこの本をお薦めします。


「だから、あなたも生きぬいて」講談社文庫 大平 光代 (著)。
 一度読んでみてください。現大阪助役で弁護士の大平光代さんですが、学生時代にイジメ・自殺未遂とか極道の妻とかになって立ち直って弁護士になるという自伝です。あなたの比でないほどの苦しい生き方してきてます。一度読んでみたら何か強く生きるヒント得られると思いますよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

中2の頃読みました。
確かに私より大変で弁護士になられたのは
凄いと感動しました。
興味が有り1日で読んで感動出来た本でした。

お礼日時:2005/04/10 23:33

 俺もキモイなんて平気で何度も言われてるよ。

でも全然気にする必要はない。なぜなら、そういう「外見だけで人を判断する奴と接しなくていい」からだ。わざわざ話したり、遊びに行ったりして友達になってから駄目な奴だとわかるよりも、すぐに駄目な奴だとわかったんだから、良かったんじゃないのかな!?君は内面的に素晴らしい友達だけを作ればいいじゃないの!?
 そんなことで高校行きたくないとか言っていたら将来どうなるの?仕事先で嫌な奴がいたら仕事やめるの?何回も転職できないよ。履歴書に退職とか書かないと駄目なんだから。そんなんで何度も退職って書いてたら職なくなるし、高校を退学しても将来、会社の面接で「なんで高校を中退したの?」と変に疑われる世の中だから、絶対こんなくだらないことで高校を辞めないこと。
 その女の子にどうしてもなんかされそうならば、格闘技を習って肉体的に勝って、勉強で精神的に勝って、人脈をつくりまくって嫌がらせされないようにすればいいじゃないの?まぁわざわざ敵対することもないと思うし、友達になれる可能性もあるしね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

昔から言われてるから強くなりたいとは
思うんだけど強くなれない自分が居ます…。
中学の時は友達も居たし全然平気だったのですが
誰一人知る人が居なかったので…。弱気でした。

親にも言われます。a2gck3jeさんと同じ様な事。
生きてれば嫌な事とか沢山有りますよね。
強くなります。

有難う御座いました。

お礼日時:2005/04/10 23:40

あなたが可愛いのでひがんでいるのでは?


中高生くらいの女の子って、自分と同じくらいかそれ以上の可愛さの人を睨んだり良くしますよ。ライバル視というか。そういうことをする時点で、負けを認めているようなものですが…。
逆に自分より可愛くない人のことなんて、見向きもしないと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうなんですか。
ちょっと嬉しくなった馬鹿です。
自分可愛いか…。不明ですけどね。


有難う御座いました。

お礼日時:2005/04/10 23:35

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!