アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

お弁当にどんなおかずが入ってたらうれしいですか!?

反対にこんなおかずイヤだってありますか!?

年齢と性別書いていただけたらうれしいです。

ちなみに私はお肉が入ってないとガッカリします。

A 回答 (16件中1~10件)

楽しい質問ですね。


私は鳥の唐揚げが入っていたらうれしいです。
(冷めても美味しいから。牛と豚は脂が固まりますよね)
あと母はよく、ご飯に私の好きなうなぎを乗せてくれたので
いつもまわりから羨ましがられました。
(もちろんレトルトものですよ、安いやつ)
食べたことはありませんが、見ていて不味そうなのはカレーですかね。
年齢と性別は、質問者さんが言わないから秘密です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

お礼が遅くなりすみませんでした。
しかも、私の年齢と性別を書き忘れてるのも気付きませんでした^^;

私は28歳の女です。

お弁当にうなぎが入ってるって珍しいですね。
私は学生の時うなぎが好きじゃなかったですが、今となれば会社だとレンジも置いてるし、いいですね。

使わせていただきます。

お礼日時:2005/04/20 21:50

とりの唐揚げ、うれしいです。

ここでももう既にトップクラス
ですね。
もうひとつは春巻きです。揚げたてのパリパリも美味しいけど、
冷めて「しなっ」となったのも、また好きです☆
    • good
    • 0
この回答へのお礼

御礼が遅くなり、ごめんなさい。

やっぱり鶏カラは一番人気ですね。

しなってなった春巻きですか。
冷めた春巻きは食べたことがないですが、私はカールとかもちょっとしなってなってるほうが好きですがそれとはまたちょっと違うのかなぁ。

お礼日時:2005/04/21 15:32

うれしいのはコーン入りの卵焼き、たこウインナなどです。


子供っぽいけど、「たこにしてやろう・・・」と画策した作り手の遊び心に癒されます。

イヤなのはブロッコリーとカリフラワー。
こいつらが入っていると弁当全体が臭くなるので。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

お礼が遅くなり、ごめんなさい。

ブロッコリーやカリフラワーは買ってきたお弁当によく入ってますが、臭くなるとは思ったことないですが、実際には食べないのであまり入ってても意味がないような感じですよね。

お礼日時:2005/04/21 14:33

43才男性



うれしいもの

・ゆでたまご
・とり肉(からあげ・照り焼き)

イヤなもの

・練り物
・でんぶ
    • good
    • 0
この回答へのお礼

御礼が遅くなり、ごめんなさい。

ゆで卵ですか。
なんか電車で食べたくなるお弁当って感じですね。

照り焼きもいいですね。

お礼日時:2005/04/21 14:13

30代の女性です。



鶏肉が好きなのでから揚げや味噌漬けが入っているととても幸せな気分になります♪
卵焼きも好きです。特にかに棒を小さく刻んで入れた卵焼きは見た目も鮮やかです。

白いご飯も好きですが、炊き込みご飯の時は少し多めにつめたりします。

嫌いなおかずは…酢豚ですかね(汗
    • good
    • 0
この回答へのお礼

お礼が遅くなりまして、ごめんなさい。

卵焼きにかに棒は私の周りも結構うれしいといってました。
私はどっちもダメなので、お母さんごめんなさいって感じでした。

酢豚は嫌いですか!?
レンジがなければイマイチなおかずになっちゃうかも

お礼日時:2005/04/21 13:59

20歳の♂です。



高校のときに厚焼き玉子はうれしかったです☆

でも、厚めのお肉とか冷めたときは固かったので

あまり好きじゃなかったです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

御礼が遅くなり、すみません。

厚焼き玉子ですか。
今は私も食べますが、昔卵アレルギーで食べれなかったので母親には苦労させました。

でもお肉は冷めてもなんでも好きでした^^;

お礼日時:2005/04/21 13:46

何といっても鶏の唐揚げです(*^_^*)見た瞬間に幸せ気分になります。

ゆかりごはんや、手作りの(←ポイント!)具入り卵焼きも嬉しいですね~。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

御礼が遅くなりごめんなさい。

やっぱりから揚げですか。
ゆかりご飯は最近お弁当を食べてない私にはちょっと懐かしい感じですね。
食べたくなってきました。

お礼日時:2005/04/21 13:26

こんばんは。

HN/ユキ(22歳・女)です。

ウインナーは絶対入っててほしいです♪
お弁当屋さんのウインナーとかもかなり好きで、ウインナー弁当ってあったらいいのに…って思うくらい(^^;

入っててイヤなおかずは…、私は漬物が嫌いなので、漬物は絶対入れないでほしいです。
お弁当屋さんの場合、「入れないで」って毎回言ってます…。
忙しい時は申し訳ないなぁと思うんですが。ホント駄目なんで;

あ、メインのおかずは、ハンバーグと白身魚が好きです♪
    • good
    • 0
この回答へのお礼

御礼が遅くなりごめんなさい。

お弁当屋さんで漬物を入れないでって頼めるんですね。
知りませんでした。
でも私もファーストフードではどんなに忙しいときでもピクルス抜きでお願いしちゃいます。
やっぱり苦手なものは苦手だもんね。。

お礼日時:2005/04/21 12:49

 ご飯がチャーハンだったり、オムライスになっていると、超嬉しいです。

米党なので♪

 後、おかかご飯とかも好きです。

でも、ふりかけ・胡麻は勘弁ですね。手抜きやん!って事で。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

御礼が遅くなりごめんなさい。

オムライスですか!!
今まで買ってきたお弁当以外でオムライスは見たことがなかったので、予想外でした。

ちなみに私はおにぎりだと量が多くなっちゃうので少量のご飯にふりかけが好きです。

お礼日時:2005/04/21 12:29

嬉しかったのは、骨付きの鳥の唐揚げ。


サンドイッチも嬉しかったです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

御礼が遅くなりごめんなさい。

骨付きですか。
私は手が汚れるし、骨がないほうが身が多いからということで骨付きはうれしくなかったんですが、midori0808さんはうれしかったんですね。

サンドイッチは私もうれしかったですが、私の母親はマヨネーズ嫌いで滅多に作ってくれず、作ってくれてもマヨなしとかで、ちょっとガッカリもしました。

お礼日時:2005/04/21 00:06

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!