アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

カルチャーセンターでハンギングバスケットの講座をもてることになったのですが、生徒さんのために市場で教材をそろえたいと考えています。
ですが、買付するには登録が必要なのはわかるのですが、そのために仲卸さんと仲良くなって紹介してもらうことが必要なのでしょうか?
いきなり、市場に行って仲卸さんと仲良くなることなんて不可能に近いような気がしてどうしたらいいのかなと悩んでいます。
どうかアドバイスをください。よろしくお願いします。

A 回答 (1件)

私は切花のことしかわからないのですが、今は市場の仲卸さんもHPをもっているところが多いので、まずはメールか、電話で問い合わせしてみるといいと思います。

カルチャーセンターでの講座をもてるなら、継続的な取引が可能だと思いますので、いやな顔をされることは無いと思います。ちなみに鉢物は火・木・土がセリ日のはずです。市場によって違うかもしれませんので、違っていたらごめんなさい。
    • 0
この回答へのお礼

ご回答、大変ありがとうございます!
早速、問い合わせをしてみようと思います。
なんとか取引できるようになるといいなあと思います。