プロが教えるわが家の防犯対策術!

文字を打つとき、英語の小文字を打ちたいのですが打てません。下のほうのツールバー?かなにかで、設定すると、小文字になりますが、ウインドウズを終了するとまた、大文字入力になります。どうすれば、小文字に固定できますか?(はじめは小文字だったのに、いきなり大文字になってしまった・・・)

A 回答 (1件)

SHIFTを押しながらCapsLockを押す


小文字<=>大文字 を固定できると思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

即効で、投稿を閉じます(笑)
ありがとうございました。

お礼日時:2005/04/10 00:13

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!