プロが教えるわが家の防犯対策術!

1999年のFRIDAY?でV6の岡田君と優香のカーセックスが激写されたと噂に聞いたのですが本当なんですか?ここ一年位前に岡田君のファンになったのですが、5,6年前って岡田君と優香ってそんなに売れてたんですか?その記事はあきらかにHにおよんでるとわかる写真なのか、一緒に乗っているだけで記者の勝手な憶測で書かれたことなのか
見られた方どうぞ教えて下さい。また、覚えておられる限りの文面を教えていただければ幸いです。

A 回答 (3件)

真偽は分からないですが、その記事が載ったあとに、優香の事務所側は「車の中で相談をしていただけ。

良い友人の一人」とかコメントしていたのを覚えてます。同い年なので仲は良いんじゃないでしょうか。妻夫木くんとの記事が出たときも車中写真だったのでビックリしましたよ。
    • good
    • 5
この回答へのお礼

優香は車中好きなんですね(;^_^A  確かに夜の車の中って
落ち着きますからね。。。ありがとうございました。

お礼日時:2005/04/12 00:23

こんばんは。


カーセックスはガセネタだと思いますが、優香が現在交際が噂されてる妻夫木くんと付き合う前は、岡田君との交際が週刊誌やワイドショーなどで噂されていました。
確か、同い年なのではないでしょうか・・・?
当時、優香はグラビアから今のようなタレントの活動に移行してきた頃で、売れ始めた頃だった気がします。
岡田くんは、ドラマなどはまだ少なかったかもしれませんが、アイドルだったと思います。

曖昧なので、参考のなるか分かりませんが、回答させていただきました。失礼いたします☆☆
    • good
    • 3
この回答へのお礼

アイドルがわざわざ車でなんかねえ。。。ガセネタと信じます。優香はやっぱりカワイイからイケメンばかりと付き合えて羨ましい限りです(-。-;)まあ、一般のおばさんの私には関係の無いことですけどね。ありがとうございました(≧ω≦)b

お礼日時:2005/04/12 00:20

でっちあげらしいですよ。



参考URL:http://www.geocities.jp/ryoko_ajp/112.html
    • good
    • 0
この回答へのお礼

安心しました(≧ω≦)b ありがとうございました。

お礼日時:2005/04/12 00:14

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!