プロが教えるわが家の防犯対策術!

ドラマGOOD LUCK!!で、柴咲コウさんがよくしていたまとめ髪が気になっています。元はあれだけ長いのにすっきりまとまっていたので、どんな感じなのかなとテレビをよく見ていたんですがなかなか手がかりがつかめません。
おだんごでもなさそうだし、大きいヘアクリップのようなものも使っているみたいだし…。
私もロングなのでこれからの季節の参考にしたいなと思っているんですが、あのアレンジがわかる方はいらっしゃいませんか?

A 回答 (3件)

あまり参考にならないと思いますが以下のページへどうぞ。


GOOD LUCK!の公式ページです

参考URL:http://www.tbs.co.jp/goodluck/make01.html
    • good
    • 0

あまり参考にならないと思いますが以下のページへどうぞ。


GOOD LUCK!の公式ページです

参考URL:http://www.tbs.co.jp/goodluck/make01.html
    • good
    • 0
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!