アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

メーラーBecky!2.05.11を使用しております。
で、最近ちょっと困ったことがあります。

ファイルを添付して送信すると、その添付したファイルが分割して送られてしまいます。

一括で添付ファイルを送信できるようにするには
どうすればよろしいでしょうか?

よろしくおねがいします。

A 回答 (1件)

[ツール][全般的な設定][送信]の中の


「サイズの大きなメールは分割して送信」のチェックを外す

多分これで大丈夫かと。


余談ですがBeckyの最新バージョンは2.0.5ではありませんのでお暇なときに最新版をダウンロードすると良いですよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

うまく送信できました。
ありがとうございました!!

お礼日時:2005/04/11 20:11

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!