アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

今日ロンTをきていたのですが、暑かったので腕まくりを1時間ほどしていました。

袖を下ろしたら袖口がびろ~んって伸びてしまっていました。。
これってなおせませんか??お気に入りだったのでガッカリです。

A 回答 (3件)

 首周りや袖口のビロ~ンを直すには、洗濯する際にその部分を軽く輪ゴムでしばっておいて洗えばかなり直ります。

その部分だけ汚れが落ちないかと心配されるでしょうが、ちゃんと落ちます。
    • good
    • 22

横に伸びやすい生地かもしれませんね。


私はそのようなロンTは、袖自体を細く縫い直します。
    • good
    • 8

昔 伊藤家の食卓でそういう裏業がありました。



よかったら試してください。

袖口を針で上下を通して縫っていきます。一周し終えたらアイロンで熱します。

わかりにくくてスミマセン。
    • good
    • 13

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!