プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

iPod Photo 30Gで起動時にリンゴマークのロゴの上の部分が横に波打つようになっているのですが、これは正常でしょうか?

お店のモック品は普通の波打たないリンゴマークでしたが、見本製品は波が打っていました。液晶の表示は見た目は正常です。

A 回答 (1件)

私もiPodでそういう現象が起こることがあります。

けどこれはただのちょっとした起動異常がでているだけだと思います。使い続けていれば起きてもしょうがないことだと思います。普通に使えるようならあまり気にせずに使い続ければいいと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう。実は毎回なるんだ。
修理に出すか微妙なところです。

お礼日時:2005/04/27 06:30

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!