プロが教えるわが家の防犯対策術!

この間偶然ラジオで『オレンジペコ』というアーティストの『太陽のかけら』
という曲を聴いてはまってしまいました。
大阪のほうでは有名だとラジオのDJさんは言ってました。
まだインディーズのオレンジペコのメンバーは男女1人ずつです。
オレンジペコのサイトや曲の入手経路など知ってる方がおられましたら是非教えてください!!!

A 回答 (2件)

オレンジペコー良いですね。

最近よくラジオで聴きます。
詳しいことは私も知らないんですがこんなサイトありました。

参考URL:http://www.orange-pekoe.com/
    • 0
この回答へのお礼

URL教えていただきありがとうございました!!!!
すごい!カワイイサイト☆お気に入りにおもわず入れてしまいました。
 ありがとうございました!!!!!!!!

えっと、どちらに住まれている方わからないので、

必ずしも正解ではないかも知れませんが、
タワーやHMVなどインディーを扱ってるショップには普通にありますし、
今なら試聴もできるはずです。(渋谷で先日聴いたばかりです)
ジャズやボサをベースとしたポップなバンドですよね?
すでに耳の早い人の間では有名ですよ。
個人的に雰囲気としてはエゴ・ラッピンを爽やかにした感じだと思います。
最近802(大阪のFM局)からのヒットって確かに多いですね~。
それに関西にはポップな良いインディーレーベルが多いのも特徴でしょう。
バンビーニとかレフトバンクとか色々。
彼らの場合はNEW WORLD RECORDSという、シュガーソウルなんかの事務所が起こしたレーベルです。

で、近所のお店に無かったら取り寄せかな。
インディー扱って無かったら、タワーやHMVのWebでも通販可能です。
現在2タイトルで、geenieさんの聴いた「太陽のかけら」(マキシ)、
「ORANGE PEKOE」(ミニアルバム)で、品番は前者がNWR-2002、後者がNWR-2001です。

がんばって手に入れてくださいな。
    • 0
この回答へのお礼

すごい!!!本当に答えてくださる方がいるなんて!!!
ありがとうございます!!!!!!!!
通販できるのですか~。田舎なのでまわりにそういうショップがなくって(^^;
 本当にありがとうございました!!!!