アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

貴社を貴校にするとして・・・
会社への添え状の例は良く見かけますが学校への履歴書につける添え状はどのように書けばいいのでしょうか。
またなにか書く際に注意することはありますか?
どなたか書き方・書き方の見本例のあるHPなどご存知でしたら教えてください!!

A 回答 (1件)

貴社を貴校にする程度で、学校だから特に違うということは有りません。



下記のページをご覧ください。

http://next.rikunabi.com/qa/03/05/3065.html

http://www3.at-s.com/tensyoku/manual/vol04.html

http://www31.ocn.ne.jp/~resume/cl_inf.html
    • good
    • 2
この回答へのお礼

学校であることにとらわれず、まずはきちんとした文面で書くことを心がけて望みたいと思います。
まだまだ就活は続くかと思いますので、参考URLも控えさせていただき、添え状の書き方と礼儀をマスターしたいと思います。
ありがとうございました。

お礼日時:2005/04/11 11:21

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!