アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

12日発売のFILTHなんですが、オフィシャルHPをみるとミニライブが行われるらしいんですが、詳しく御存知の方、教えてください。

A 回答 (1件)

オフィ見ましたが「ミニライブ」の文字は見受けられなかったのですが・・・


ありますか??
と、いいますか回答にならなくて申し訳ないのですが、それってあえて公表しなかったり
するライブとは違うものですか?Dirは昔もシークレットライブありましたからね。
まさにメンバーとスタッフしか知らなくて客が来なかった(1度目の時は(?)
2回目のシークレットはFANが1回目の時のことから予測して何人かビンゴしたFANがいたそうですが・・・
シークレットかどうか教えていただければもっと調べれます。
余談ですみません。

この回答への補足

更新履歴を見ると8/27に追加されたらしいんです。

補足日時:2001/09/11 11:59
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!