プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

どうしても読みたい漫画があります。
1つ問題がありまして、その漫画が韓国語でしか読めないということです。
そこで韓国語を習得して読もうと考えたのですが、韓国語の「読解力」を身につけるのにオススメの勉強法がありましたら教えていただきたいです。
読みさえできたらいいので聴く・書くの力はつかなくても大丈夫です。

A 回答 (2件)

暗記パンならぬ


アンキムチじゃないですか?

腐った白菜の事です キムチ
キムチ作成方法オキアミを白菜のアイダへ挟むんですよ
紀元前の記号ハングル形へ
オキアミを白菜へ並べ 食べるんです
木っト アシタカラハングルしか和香等なくなります
    • good
    • 0

>韓国語を習得して読もうと考えたのですが


今時そんな事しなくても漫画程度なら簡単に訳せますよ。

詳細は添付動画参照。Googleレンズ 使い方
-------------------------------------------------------
https://oshiete.goo.ne.jp/articles/qa/517/
https://oshiete.goo.ne.jp/guide/question/thankyou/
https://oshiete.goo.ne.jp/guide/question/close/
-------------------------------------------------------
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!