プロが教えるわが家の防犯対策術!

最近、ウエンツくんみたいな
ハーフの俳優さんが活躍してますけど、
あまり数は多くないんですかね?

そこで、みなさんがオススメの若手で、ハーフの俳優っていますか?ぜひ教えてください。

ヘンな質問ですみません。よろしくお願いします。

A 回答 (8件)

ウエンツ君はタレントじゃないかなぁと思うんですが。



女の子のハーフだったら思いつきました。
最近人気の加藤ローサちゃんと木村カエラちゃん。
あとはベッキーとか土屋アンナちゃんとか。

男の子のことを聞いているんだったらごめんなさい。
思いつかないです。
    • good
    • 0

6・7です


2回もすみません
ミスです
    • good
    • 0

西川かのこ(笑

    • good
    • 0

西川かのこ(笑

    • good
    • 0

井筒監督の映画「パッチギ」のヒロインの沢尻エリカちゃんは、日本とフランスのハーフだそうです。


監督がテレビで誉めていたのを覚えています。すごく可愛い女の子です。
    • good
    • 0

瀬戸カトリーヌさん。


日本人の母とフランス人の父のハーフです。
(お父さんはたしかお菓子職人だったような)
関西弁でお話されるのはなかなかおもしろいですよ。
若手に入るかどうかですけど・・・

参考URL:http://www.manasepro.co.jp/profile/prof_kato.html
    • good
    • 0

こんにちは



俳優さんていうと・・・

剣太郎セガールさん。日本ではテレビCMサントリー「しみじみ茶」や雑誌、モデルなどでもすでに大活躍の彼。父はハリウッドの超有名俳優・スティーブン・セガール氏、妹は藤谷あやさん。

日本人と台湾人のハーフである金城武さん。

あたりが思いつくとこでしょうか。。
    • good
    • 0

こんにちは~。



ケイン・コスギさんのお父さんは日本人ですが、お母さんは確か中国人ではなかったかな~と・・・
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!