アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ロシア語になると思いますが、ホームページが見てみたいのですが、見つけられた方いらっしゃいませんか?

A 回答 (3件)

今モスクワに住んでいる者です。


日本にいない間にそんな番組が放送されていたとは…

で、気になったので、GoogleとЯndex(ロシアの大手検索サイト)で、врач-экстрасенс Яна(超能力医 ヤーナ)と入力して検索してみました。

でも残念ながらご質問にHitするようなサイトはありませんでした。
HPが存在しないか、検索サイトに登録されていないかどちらかだと思います。

とりあえずご参考までに。。。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

調べていただきまして、ありがとうございました。

ヤーナさん、1人が立って写っているページが放送中にチラッと出ていたのですが、

「こちらに写真を送っていただきましたら(遠隔で)治療します」と書いてあると、放送されていたので、

うちの病気の母の写真を送ってみようかと思ったのですが、

殺到したりして、一時的にでも閉鎖したのでしょうかね?(>_<)

でもお調べいただき、ありがとうございました<(_ _)>

モスクワでは脳に障害があるため、視力が悪くなっている男の子の治療で放送されていました。

ヤーナさん、すごかったです\(◎o◎)/!

お礼日時:2005/04/18 01:23

まだHPは製作中だそうです。

    • good
    • 0

ヤフーの知恵袋に、メールを送った人がいるみたいですね。


私も教えて欲しいです(^_^;)
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!