アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

犬ってどうしたら出ますか?

A 回答 (4件)

LV1でIQ400以上でクリアすると出ます。

    • good
    • 0

私はわからないんですけど、出てきたのは、


 これって「IQ FINAL」じゃなくて「IQ」で出るってことですか?
というのを質問したいのです。どなたか答えていただければ幸いです。

便乗しました。失礼します。
    • good
    • 0

犬を使用可能にするって


確か女の子で70万点以上、IQ400以上とれば使用できる筈です。

因みに、女の子が使用出来るようにするには
普通にゲームをクリアすれば使えるようになります。

インテリジェントキューブでIQね。
このゲーム結構お気にです。
    • good
    • 0

全く意味が分かりません。


犬?IQとどう関係あるの?IQって知能指数のことでしょ?
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!