アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

あの曲はCDで発売されたんでしょうか?
曲名とともに教えて下さい。
『過ぎ去りし永遠の日々』は知ってるのですが・・・。

A 回答 (3件)

ほんとに初期となると「de javeが逃げる頃」だったと思います。


これは、ベストアルバム「mania coba」に入ってます。

ちなみに16小説の「過ぎ去りし~」が入ったベストだと
「mania coba2」になります。このアルバムには98年頃のオープニングテーマだった「CREPUSCULE」が入ってます。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

どうもありがとうございます。
確か「de javeが逃げる頃」という曲名だったと思います。
「mania coba」に入ってるんですね。
ありがとうございました。

お礼日時:2001/09/10 10:21

「CREPUSCULE」や「FELLINISM」あたりでしょうか?

    • good
    • 0

オフィシャルHPを見ると、


テーマ曲「telephone king」
挿入曲「16小節のラブソング」
エンディングテーマ「哀愁のスカパラダイス」
となっています。

「telephone king」「哀愁のスカパラダイス」
は両方「走れパオリーノ」TOCT-24620 2001.7.11に収録されています。
16小節のラブソングというのは曲名???
kanonBさんの書かれている、「過ぎ去りし永遠の日々」がその曲ですよね。

参考URL:http://www.toshiba-emi.co.jp/coba/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

調べていただいてありがとうございます。
オフィシャルHPなんてあったんですねー。

お礼日時:2001/09/10 10:23

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!