プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

 どうもお初にお目にかかります。僕はパソコン初心者で右も左も分からない状態
です。そんな所にかなり難題なトラブルが起きちゃいました。
先日友人に借していただいたゲームソフトをインストールし小一時間程playした後
Windowsの電源を切り、しばらくしてもう一度起動させるとMS-DOSモードに変わっていました。調べてみるとインストールしたフォルダに異常があった様で仕方なしにシステムリカバリでシステム復元してみたのですが、他のゲームソフトでも
同じ様な事が起こっちゃいます、ソフトによってならない物もありました。
クラスタスキャンを実行していると「空きコンベンショナルメモリが足りません」と表示されます、おそらく不良セクタの数が多すぎるのではないかと思うのですが
.....この現状を打開する為の知恵を貸してもらえませんか?
よろしくお願いします!!

A 回答 (1件)

不良セクタの数という問題ではないと思います。


こちらを参考にしてください。

参考URL:http://pcgaz.nikkeibp.co.jp/how/qa/win/trb/trb_0 …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

どうも有難うございました。パソコン初心者の僕には
すごく参考になりました。今後ともどうぞよろしくお願いします。

お礼日時:2001/09/12 23:09

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!