アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

2歳の娘にお人形を買おうと思うのですが、できればおしっこの出る
ようなのがいいな~と思っています。そういうのがあれば、メーカー
や名前など教えていただければうれしいです。
よろしくお願いします。

A 回答 (1件)

おしっこの出るお人形、あります。


が、きっとmayurinさんが望んでいるようなものとは違うと思います。
でも一応、おしっこが出るという条件はクリアしているので、ご覧になってください。うちの子も2歳(男の子)ですが、買ってやりました。
大きさは、5~7cmくらいだったと思います。
たぶん、抱き人形くらいの大きさを探していると思うんですが、一応…。
期待はずれだったら、笑って許してくださいね☆

参考URL:http://www.tomy.co.jp/candy/shee-coco/contents.h …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

お返事ありがとうございます。
そうなんです。求めているものは「ぽぽちゃん」とか「メルちゃん」
みたいな抱き人形タイプのものなのですが、紹介していただいた人形
も可愛いですね~。

お礼日時:2001/09/12 00:56

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!