プロが教えるわが家の防犯対策術!

ipod miniを使ってます。
ウィンドウズXPのパソコンで曲の転送をしております。
ある日、新曲を入れようとしたら
PC上では更新されました と出てるのに
ipodの画面では「接続を解除しないでください」のままフリーズしており、
リセットするまでその画面のままです。
そして曲は更新されてません。
PC上にはこんなエラーメッセージがでてます。

Windows - 遅延書き込みデータの紛失
ファイル G:のためのデータを一部保存できませんでした。
データを損失しました。
このエラーはコンピュータのハードウェアまたはネットワーク接続の障害によって発生した可能性があります。
このファイルをどこか別の所に保存してください。

Gというのは、ipodのあるドライブです。

曲の置き場などを移動したりしましたがいつもこのエラーです。
そして相変わらず曲が追加できません。

アップルに電話したら、ipodは正常。PCのエラーなのでわからない と言われました><
どうすればなおるんでしょうか!
誰か教えてください~~~!

A 回答 (1件)

問題が解決するかはわかりませんが、とりあえず一度iPod miniを「フォーマット>システム入れなおし」をしてみてはいかがでしょうか。



復元ではなく、初期化(だったかな?)でやってくださいね。

PCのハードディスク内のエンコード済みの曲は消えることはありませんから、やってみてください。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!