プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

オレまだ彼女とHした事なくて、、、、。ぶっちゃけやり方わかんないです!
だれか!具体的におねがいします!!!!こまってます。

A 回答 (8件)

私もバージンの頃「入れるだけ」と思ってたので、初体験した時は激しく動かれて衝撃でした。

「こんなに賑やかなものだったのかぁ~っ!!」って。(~_~;)

彼女の初めてですか??
だったら絶対真っ暗がいいと思いますよ。
真っ暗でも目は慣れてくれば結構見えます!

普通に裸になって上から順に首筋や肩、胸にキスしながらあちこちを軽くなでるように触ってみてください。
太ももなんかも感じるかも~
その後いよいよアソコに触れてみてネトッて濡れていれば、いつでもOK♪
でもそれを「ばっちぃ・・」なんて思わないでくださいね。
さらにアソコを舐めてあげてください。
特にクリトリス。
割れ目の手前側にあるコリコリってしたヤツ。

いよいよ入れる時には始めはゆっくりと少しずつ。
コンドーム付けてね。
ある程度奥まで入ったら、ゆっくりと出し入れのピストン運動。
で、だんだん速く!
射精したらおしまいです。

彼女もたいして経験ないのなら、本番はハッキリ言って気持ちよくありません。
女がイクなんて結構経験を積まないと体験できないです。
むしろ、本番前の身体中に触れてキスされてるほうがいいと思う。
何度か経験していくうちに本番も気持ちよくなっていくので、痛がるからと気を使ってばっかりいてもダメですよ。
彼女も本気で貴方の事が好きなら、痛さよりもSEXをする方が優先だと思います。

あと、初めてでいきなりフェラはダメですよ。
何回かやって相手も慣れてきた頃にお願いしてみましょう!
    • 0

Hする=入れる=彼女のアソコを濡らす=彼女が感じるところを攻める、でしょう。

人によって何が感じるかは違うので、マニュアルはないですよ。
想像力と相手に対する思いやりが大事です。

具体的には指導できません、これは。
ま、一般的にはキスして、胸触って、乳首吸って、あそこをいじって、濡れてきたらインサートして、って流れでしょうけど。
でも、うちの彼氏はすぐインサートしちゃって、その後にやおらクリを責めたりしますけど、それもありです。

そんなもん、やりながら覚えろよ!って感じですよ、実際のところは。
案ずるより産むが易し、でも子供は簡単には産んじゃいけません。
    • 0

なぜ困っているのか非常に疑問ですが、

また、具体的にって、何を具体的になのかよくわかりませんが、
知りたいと思われることを勝手に想像して回答します。

とにかくまず、二人の体をぴったりくっつけます。
あとは、お互い勝手に体が動きます(ウソみたいだけど本当です)。
そのまま成行きにまかせてください。
これ以上は、本当にそれぞれなので説明のしようがありませんし、
説明すること自体ナンセンスでしょう。
まあ、アドバイスとしては、AVの真似はやめといた方がいいです。
AVは客観的に見て性的興奮をかきたてるようにできているだけですから。

それ以外の知識としては、清潔にするとか、
子作りの意思がないなら避妊するとか、
そういったことぐらいです。
そこらへんのことは、
きっと保健体育の授業で習っているでしょうから、
ここでは説明しません。

• 0

(☆☆)う~んと。

難しく考えないで、触りたいトコ、触りたいようにしてみれば?
優しくしてあげましょうネ。避妊はちゃんとするんだよ!これが一番大事だよ。
    • 0

彼女を気持ち良くさせてあげるって事は、彼女の身体を自分の愛情を込めて優しく大切に扱うって事です。

色々言うよりもはまずは相手を大切に扱う事、絶対に焦らない事、そして判らなかったら相手に聞く事…本当に気持ちが通じているんだったら大丈夫。

俺の経験だけど、幾ら自分が慣れていたって初めて抱く相手は勝手が違うんだからね…戸惑ったりもするんだから気にしない事! 心からの愛情を相手の身体に優しく伝えるだけなんだよ。

やり方なんてマニュアル通りにやっても、感じない人もいるんですよ。どれがいいかじゃなくって、愛してるを身体で表現しなきゃ駄目だよ…ただし乱暴とか荒っぽい事だけは彼女の希望でない限りはやめてあげた方がいいと思います。
    • 0

やっぱり、エッチをするにはそれなりの知識も必要だと思うよ。

彼女もはじめてなのかな?まず、絶対に避妊は忘れちゃいけません。女の子を安心させることが気持ちいいエッチへつながります。やり方はやっぱり人それぞれだと思うけど、彼女を気持ちよくしてあげようと、思っていれば自然とできると、思うよ。あせる必要はないとおもうよ。誰も見てないんだし、二人でお互いがどこが気持ちいい?って聞きながらお互いを知っていけばいいと思うよ。ただ、女の子の体はデリケートなので、手を洗ったり、シャワーを浴びたりとかは気をつけてね。ただ、いきなりAVと勘違いしないほうがいいとおもうよ☆がんばってね。
    • 0

「ふたりエッチ」ってマンガが参考になると思うので探してみてください。

あとは俺の個人的意見。やり方にルールはないけど、お互いが楽しめればいいと思います。そのために気をつけたいことですが、女の子は濡れないと痛いので、入れる前にたっぷり前戯をしてください。最初はあせりがちなので特に時間をかけましょう。
入れるときは「ここかな」ってとこよりちょっと下から上へ滑らせるようにすると入りやすいです。
    • 0

私もです。

(自縛)先日、人形を試しましたが、ホールが小さすぎて無理でした。また、ローションは嫌いで使いませんでした。風俗は行く気が、しません。早いとこ彼女見つけて、色々と試して見るべきだと思います。やり方は、AVと同じでしょ?タケコプターとかの大技は、聞いた事しか無く、実際に見た事有りません。
    • 0