アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

教えてください。現在執行猶予中です。新婚旅行でオーストラリアを考えています。パスポートは申請しましたが結果が出るのが来月連休明け位になりそうです。「パスポートは多分大丈夫だと思います」と、担当の方から回答をいただいています。ただ、ビザを申請しなくてはならないのですが、ずいぶん時間がかかるようなのですが、どなたか僕と同じ状況で申請された方はいませんか?いましたら教えてください。
ちなみに交通事故による業務上過失傷害罪で執行猶予が2年前に3年で言い渡されています。

A 回答 (2件)

一般人でしたら、オーストラリアは電子ビザですから簡単にインターネットで収得できます。

執行猶予中とのことですので、オーストラリア大使館に問い合わせてください。
刑の内容とうにより発給されないことがありますが、第一条件のパスポートが発給されるので、相談にのってくれます。
気をオーストラリアを楽しんできてください。
    • good
    • 0

こんばんわ。




大使館か領事館に聞くのが一番確実だと思います。
とりあえず、HPをみて見ましたが、ご質問の内容の答えになる項目は見当たらなかったような気がしますが、一応確認のため、みていただくのだいいでしょう。

参考URL:http://www.australia.or.jp/
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!